音の体験会 ー 共感覚と感想 サイマティクス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

こんにちは! 施術家のKodamaです❗





5月〜6月にかけて
VOICE様の会員様を対象に
サイマティクスの
音の体験会が開催されました✨






アプリの販売元であるRESONANCE様と
その代理店であるVOICE様と施術家の私の
三者が
協力して、ついに体験会が実現しました😆






開催の経緯としましては、VOICE様で取り扱っている
musiclotionという化粧品にはサイマティクスの技術が
落とし込まれています。

何と
70種類の美容や健康に関する周波数が
お水に共鳴されているのです。






では、その様々な周波数を備えたアプリである
音響共鳴療法とはどんなものなのか?ということで、
4月に※無料のオンラインセミナーがはじまり、
5月からは並行して対面での体験会がはじまりました。


(※このお話はまた別のブログで紹介します)






体験会では冒頭で音響共鳴療法や私の簡単な紹介を行い、
意識して欲しいことや体験会の流れを説明します。

その後、様々なコースの音を体験して頂きます❗

部屋を暗くしてリラックスした状態で音を浴びて頂くので
皆さん、様々な体感や身体の変化を感じられていました😊





ここで私の
共感覚も紹介させて頂きます。




共感覚というのは…(詳しくはここをクリック)
私の場合はスピーカーから流れる
サイマティクスの音を聞くとオーラや色など
様々な映像が見えることがあります。

様々な共感覚があるのですが、簡単にまとめますと
受け取った感覚刺激に対して他の感覚が無意識に
出てくることをいいます。

それでは早速、参加者のお一人であるMさんの共感覚を 一部、紹介したいと思います。







①羽の映像
























②軸の映像








体験会でアプリの音を聞くと
今回は上記のような映像が見えました。






①の羽の映像はこの方のエネルギーの状態を表しています。 左側の羽が欠けているのは 左側のエネルギーが弱いということです。 肉体との関連も可能性としてあるでしょう。
②の頭から見える線はその方の体軸であり、 重心も表しています。また軸自体が歪んでいます。 これらのエネルギー的な映像は その方のエネルギーの状態を表しています。 体験会で様々な音を聞いて頂くことにより、 身体の周波数が整い、エネルギー的に見えた映像の 弱い部分も力強く見えるようになり、整っていきました。

個人差もあるため、すぐにエネルギー的な歪みや 弱い部分が整わないケースも見受けられました。

そのような場合には、もう少し長い時間、 または回数を重ねて継続して音を聞く必要があります。
参加者の身体の変化では
眼が
ぱっちりと開いて、顔色や肌が明るくなり、
が出てきたり、髪の毛がまとまりやすくなり、
質感
が変わったりというものがありました。





このように周波数が整い、本来の正しい状態に
戻ることで驚くような変化が起こりました✨





また、
音響共鳴療法のアプリでは
すぐに身体の変化を感じられなくても
翌日3日後身体の変化を実感されるケースも多いです。






是非、音の体験会を通して、音響共鳴療法のアプリの
素晴らしさが伝われば幸いです。





ヴィオスグッズさんでは、 ≪音を浴びるリアル体験会≫を実施しています。 ご興味のある方は、ぜひ体験会にお越しください。

詳しくはここをクリック





それではまた次回のブログでお会いしましょう👏





この記事は個人の感想になります。
※掲載には御本人の許可を頂いております。
※効果には個人差があります。

コメント

おすすめ

機器の紹介ーサイマティクスレゾナンス

The Social Dilemma 監視資本主義:デジタル社会がもたらす光と影