音の体験会 ー 共感覚と感想 サイマティクス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

イメージ
こんにちは! 施術家のKodamaです❗ 5月〜6月にかけて VOICE様の会員様を対象に サイマティクスの 音の体験会 が開催されました✨ アプリの販売元であるRESONANCE様と その代理店であるVOICE様と施術家の私の 三者が 協力して、ついに体験会が実現しました😆 開催の経緯としましては、VOICE様で取り扱っている musiclotionという化粧品にはサイマティクスの技術が 落とし込まれています。 何と 70種類 の美容や健康に関する周波数が お水に共鳴されているのです。 では、その様々な周波数を備えたアプリである 音響共鳴療法とはどんなものなのか?ということで、 4月に※無料のオンラインセミナーがはじまり、 5月からは並行して対面での体験会がはじまりました。 (※このお話はまた別のブログで紹介します) 体験会では冒頭で音響共鳴療法や私の簡単な紹介を行い、 意識して欲しいことや体験会の流れを説明します。 その後、様々なコースの音を体験して頂きます❗ 部屋を暗くしてリラックスした状態で音を浴びて頂くので 皆さん、様々な体感や身体の変化を感じられていました😊 ここで私の 共感覚 も紹介させて頂きます。 共感覚というのは… (詳しくはここをクリック) 私の場合はスピーカーから流れる サイマティクスの音を聞くとオーラや色など 様々な 映像が見える ことがあります。 様々な共感覚があるのですが、簡単にまとめますと 受け取った感覚刺激に対して他の感覚が無意識に 出てくることをいいます。 それでは早速、参加者のお一人であるMさんの共感覚を 一部、紹介したいと思います。 ①羽の映像 ②軸の映像 体験会でアプリの音を聞くと 今回は上記のような映像が見えました。 ①の羽の映像はこの方のエネルギーの状態を表しています。 左側の羽が欠けているのは 左側のエネルギーが弱いということです。 肉体との関連も可能性としてあるでしょう。 ②の頭から見える線はその方の体軸であり、 重心も表しています。また軸自体が歪んでいます。 これらのエネルギー的な映像は その方のエネルギーの状態を表しています。 体験会で様々な音を聞いて頂くことにより、 身体の周波数が整い、エネルギー的に見えた映像の 弱い部分も力強く

大地震

 こんにちは! 手技療法家のKです🖐

13日の夜に福島県沖を震源とする大きな地震がありました。 皆さん、お怪我はなかったでしょうか? 私の住んでいる関東地方でも かなり長い時間大きく揺れました。 緊急地震速報が流れてから揺れるまでの僅かな時間、 私は時空が歪むのを感じて、頭に強い違和感を感じました。

「これはマズい!」っと思ったら案の定、 3.11を思い出すような大地震が発生しました。 日本では巨大地震や大きな台風被害が頻繁に起こり、 世界中でも、異常気象、海水の上昇、気温の上昇、 ハリケーン、洪水、干ばつ、バッタの大量発生などが起こっています。

他にも、 戦争や宗教の対立、政治の混乱、環境破壊、 食品ロス、飢餓、貧富の差、差別問題など… 我々は今、繋がりを失い分断しています。 そろそろ意識を変える時期に差し掛かっています。 我々人類は お互いに与えあい、繋がりあい、 環境に配慮した質の良い食物や作物を育てて、 野菜中心で、肉食を減らしたライフスタイルに変えて、 波動医療やエネルギー医学、量子医学、 再生医療を中心とした医療に転換して、 ウイルスや細菌と、動植物と、地球環境と 共存・共栄していく道を探らなければ、 地球と共に滅びてしまいます。 白鳥監督が中心となり進めている 恩送りコミニティーや、 サイマティクスレゾナンスの まつり里のプロジェクトは、 新しい生き方や未来のライフスタイルの モデルになるかもしれません

人類と地球環境の共存・共栄のために サイマティクスレゾナンス(音響共鳴療法)は きっと役に立つと私は考えています。 大きな地震を経験すると、何かに 「生かされている」 という気持ちになります。 我々ひとりひとりが意識を変えていくと、 大きな共同磁場が生まれて、 きっと世界が変わっていくでしょう! 今回は周波数の感想はお休みになります🙏 それではまた次回のブログをお楽しみに〜👋👋 ※この記事は個人の感想になります。

コメント

おすすめ

機器の紹介ーサイマティクスレゾナンス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

空間瞑想 2023.3/11