音の体験会 ー 共感覚と感想 サイマティクス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

イメージ
こんにちは! 施術家のKodamaです❗ 5月〜6月にかけて VOICE様の会員様を対象に サイマティクスの 音の体験会 が開催されました✨ アプリの販売元であるRESONANCE様と その代理店であるVOICE様と施術家の私の 三者が 協力して、ついに体験会が実現しました😆 開催の経緯としましては、VOICE様で取り扱っている musiclotionという化粧品にはサイマティクスの技術が 落とし込まれています。 何と 70種類 の美容や健康に関する周波数が お水に共鳴されているのです。 では、その様々な周波数を備えたアプリである 音響共鳴療法とはどんなものなのか?ということで、 4月に※無料のオンラインセミナーがはじまり、 5月からは並行して対面での体験会がはじまりました。 (※このお話はまた別のブログで紹介します) 体験会では冒頭で音響共鳴療法や私の簡単な紹介を行い、 意識して欲しいことや体験会の流れを説明します。 その後、様々なコースの音を体験して頂きます❗ 部屋を暗くしてリラックスした状態で音を浴びて頂くので 皆さん、様々な体感や身体の変化を感じられていました😊 ここで私の 共感覚 も紹介させて頂きます。 共感覚というのは… (詳しくはここをクリック) 私の場合はスピーカーから流れる サイマティクスの音を聞くとオーラや色など 様々な 映像が見える ことがあります。 様々な共感覚があるのですが、簡単にまとめますと 受け取った感覚刺激に対して他の感覚が無意識に 出てくることをいいます。 それでは早速、参加者のお一人であるMさんの共感覚を 一部、紹介したいと思います。 ①羽の映像 ②軸の映像 体験会でアプリの音を聞くと 今回は上記のような映像が見えました。 ①の羽の映像はこの方のエネルギーの状態を表しています。 左側の羽が欠けているのは 左側のエネルギーが弱いということです。 肉体との関連も可能性としてあるでしょう。 ②の頭から見える線はその方の体軸であり、 重心も表しています。また軸自体が歪んでいます。 これらのエネルギー的な映像は その方のエネルギーの状態を表しています。 体験会で様々な音を聞いて頂くことにより、 身体の周波数が整い、エネルギー的に見えた映像の 弱い部分も力強く

知っていますか? ホ・オポノポノ

こんにちは! 施術家のKodamaです❗



最近、共感覚が更に研ぎ澄まされてきた気がします。
先日の大阪の体験会に参加された方からライオンズゲートのお話を
お聞きしたのですが、何か関係があるのでしょうか❓





それでは本日のブログに移っていきたいと思います😀



皆さんはホ・オポノポノをご存知でしょうか?



これはハワイ発祥の癒やしのメソッドです。



私は10代の頃に初めて知ったのですが、
拍子抜けするほど簡単です❗



やり方は





『ありがとう、ごめんなさい、許して下さい、愛しています』





と心の中で、あるいは声に出して唱えるだけです。



ホ・オポノポノでは、この世界で起こる様々な問題は
潜在意識の中にある過去の記憶が再生されたものである考えられています。



そこで上記の4つの言葉を唱えると、
その潜在意識に記憶された情報が消去されて
様々な問題が解消されていくのです。



簡単にまとめるとホ・オポノポノは
心をゼロにして空っぽにするというものです。



しばらく行っていなかったのですが、
つい最近、また
やり始めました❗




というもの、長年とてもお世話になっていた
大切な人が病で倒れてしまい、突然、意志の疎通が
できなくなってしまったのです。



私は知り合いからそのお話しを聞いて愕然としました。




同時に後悔の念に苛まれました...。





「もっと感謝の言葉を伝えておけば良かった...」
「何も恩を返せなかった...」





ずっとやり場のないその気持ちを抱えていたら、
ある先生から





「その人を思い浮かべながら『ホ・オポノポノ』の
言葉を毎日100回唱えると良いですよ!」





とアドバイスを頂いたのです。





できるだけ毎日行ってみると、不思議な体験をしました。





眼を閉じて4つの言葉を復唱していると、
その病に倒れてしまった方の映像が見えて、
その方が私の名前を呼んだり、握手を求めてきたり、
にこやかに笑っている様子が映し出されたのです。





こんな不思議なことも起こるんですね(^o^)





皆さんも何か解決したい問題がある時や、困ったことがある時、
何か嫌なことが起こったり、誰かに対して不快な気持ちになったり、
食事をする前などに『4つの言葉』を唱えてみては如何でしょうか❗❓





変容が起こるかもしれませんよ^_^





それでは次回のブログでまたお会いしましょう〜👏👏



この記事は個人の感想になります。 ※効果は個人差があります。

コメント

おすすめ

機器の紹介ーサイマティクスレゾナンス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

空間瞑想 2023.3/11