音の体験会 ー 共感覚と感想 サイマティクス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

イメージ
こんにちは! 施術家のKodamaです❗ 5月〜6月にかけて VOICE様の会員様を対象に サイマティクスの 音の体験会 が開催されました✨ アプリの販売元であるRESONANCE様と その代理店であるVOICE様と施術家の私の 三者が 協力して、ついに体験会が実現しました😆 開催の経緯としましては、VOICE様で取り扱っている musiclotionという化粧品にはサイマティクスの技術が 落とし込まれています。 何と 70種類 の美容や健康に関する周波数が お水に共鳴されているのです。 では、その様々な周波数を備えたアプリである 音響共鳴療法とはどんなものなのか?ということで、 4月に※無料のオンラインセミナーがはじまり、 5月からは並行して対面での体験会がはじまりました。 (※このお話はまた別のブログで紹介します) 体験会では冒頭で音響共鳴療法や私の簡単な紹介を行い、 意識して欲しいことや体験会の流れを説明します。 その後、様々なコースの音を体験して頂きます❗ 部屋を暗くしてリラックスした状態で音を浴びて頂くので 皆さん、様々な体感や身体の変化を感じられていました😊 ここで私の 共感覚 も紹介させて頂きます。 共感覚というのは… (詳しくはここをクリック) 私の場合はスピーカーから流れる サイマティクスの音を聞くとオーラや色など 様々な 映像が見える ことがあります。 様々な共感覚があるのですが、簡単にまとめますと 受け取った感覚刺激に対して他の感覚が無意識に 出てくることをいいます。 それでは早速、参加者のお一人であるMさんの共感覚を 一部、紹介したいと思います。 ①羽の映像 ②軸の映像 体験会でアプリの音を聞くと 今回は上記のような映像が見えました。 ①の羽の映像はこの方のエネルギーの状態を表しています。 左側の羽が欠けているのは 左側のエネルギーが弱いということです。 肉体との関連も可能性としてあるでしょう。 ②の頭から見える線はその方の体軸であり、 重心も表しています。また軸自体が歪んでいます。 これらのエネルギー的な映像は その方のエネルギーの状態を表しています。 体験会で様々な音を聞いて頂くことにより、 身体の周波数が整い、エネルギー的に見えた映像の 弱い部分も力強く

音の体験会④ ー サイマティクスと共感覚

こんにちは! 施術家のKodamaです❗






7月に
VOICE様の会員さんを対象に
サイマティクスの
音の体験会が開催されました✨






今回はその体験会のブログの続きになります😀





体験会では部屋を暗くしてリラックスした状態で、
様々なコースの音を浴びて頂きます❗
皆さん、様々な体感や身体の変化を感じられていました😊





また、参加者の方から様々な共感覚映像が見えました。



共感覚というのは…(詳しくはここをクリック)
私の場合はスピーカーから流れるサイマティクスの音を浴びると、オーラや色など様々な
映像が見えることがあります。





この体験会では私の共感覚で、
全身のリンパの映像が透けて見えました。

よく見るとリンパの流れの弱い部分は、映像が見えないということもありました。






マイナスエネルギーの映像も見えました。

マイナスエネルギーとは、エネルギー的に悪い影響を受けてしまうことがあり、そのことを意味します。






上記の共感覚の映像をイラストでも紹介したいと思います。








①リンパの映像











②マイナスエネルギーの映像











①のリンパの映像ですが、右腕から頭以外はリンパの映像が最初は見えませんでした。これは見えない部分のリンパの周波数が乱れていることを意味します。

重ねて様々なコースの音を浴びることで、リンパの周波数が整い、全身のリンパの映像が見えるようになっていきました。





②のマイナスエネルギーの映像は、悪いエネルギーの影響を受けていると、その方のまわりにその映像が見えました。

サイマティクスの音を浴びると、悪いエネルギーの影響が取り去られてその映像も見えなくなりました。

その影響を受けていた方は顔の血色が非常に良くなり、顔色がガラッと変わられました。




その方からは『マイナスエネルギーの影響が気にならなくなった』という感想も頂きました。





これらのエネルギー的な映像はその方のエネルギーの状態を表していたり、音の周波数が映像として見えたりします。 体験会で様々な音を浴びて頂くことにより、共鳴が起こり身体の周波数が整い、エネルギー的に見えた映像の弱い部分も力強く見えるようになり、整っていきました。

個人差もあるため、すぐにエネルギー的な歪みや弱い部分が整わないケースも見受けられました。

そのような場合には、長い時間、または回数を重ねて継続して音を浴びる必要があります。

このように周波数が整い、本来の正しい状態に戻ることで驚くような変化が起こりました✨





また、
音響共鳴療法のアプリ
ではすぐに身体の変化を感じられなくても翌日や3日後身体の変化を実感されるケースも多いです。






是非、音の体験会を通して音響共鳴療法のアプリの素晴らしさが伝われば幸いです。





ヴィオスグッズさんでは、 ≪音を浴びるリアル体験会≫を実施しています。 ご興味のある方は、ぜひ体験会にお越しください。

詳しくはここをクリック





それではまた次回のブログでお会いしましょう👏





この記事は個人の感想になります。
※掲載には御本人の許可を頂いております。
※効果には個人差があります。

コメント

おすすめ

機器の紹介ーサイマティクスレゾナンス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

空間瞑想 2023.3/11