音の体験会 ー 共感覚と感想 サイマティクス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

イメージ
こんにちは! 施術家のKodamaです❗ 5月〜6月にかけて VOICE様の会員様を対象に サイマティクスの 音の体験会 が開催されました✨ アプリの販売元であるRESONANCE様と その代理店であるVOICE様と施術家の私の 三者が 協力して、ついに体験会が実現しました😆 開催の経緯としましては、VOICE様で取り扱っている musiclotionという化粧品にはサイマティクスの技術が 落とし込まれています。 何と 70種類 の美容や健康に関する周波数が お水に共鳴されているのです。 では、その様々な周波数を備えたアプリである 音響共鳴療法とはどんなものなのか?ということで、 4月に※無料のオンラインセミナーがはじまり、 5月からは並行して対面での体験会がはじまりました。 (※このお話はまた別のブログで紹介します) 体験会では冒頭で音響共鳴療法や私の簡単な紹介を行い、 意識して欲しいことや体験会の流れを説明します。 その後、様々なコースの音を体験して頂きます❗ 部屋を暗くしてリラックスした状態で音を浴びて頂くので 皆さん、様々な体感や身体の変化を感じられていました😊 ここで私の 共感覚 も紹介させて頂きます。 共感覚というのは… (詳しくはここをクリック) 私の場合はスピーカーから流れる サイマティクスの音を聞くとオーラや色など 様々な 映像が見える ことがあります。 様々な共感覚があるのですが、簡単にまとめますと 受け取った感覚刺激に対して他の感覚が無意識に 出てくることをいいます。 それでは早速、参加者のお一人であるMさんの共感覚を 一部、紹介したいと思います。 ①羽の映像 ②軸の映像 体験会でアプリの音を聞くと 今回は上記のような映像が見えました。 ①の羽の映像はこの方のエネルギーの状態を表しています。 左側の羽が欠けているのは 左側のエネルギーが弱いということです。 肉体との関連も可能性としてあるでしょう。 ②の頭から見える線はその方の体軸であり、 重心も表しています。また軸自体が歪んでいます。 これらのエネルギー的な映像は その方のエネルギーの状態を表しています。 体験会で様々な音を聞いて頂くことにより、 身体の周波数が整い、エネルギー的に見えた映像の 弱い部分も力強く

音の体験会 ⑬ 10月22日 名古屋編 ー サイマティクスと共感覚

こんにちは! 施術家のKodamaです❗




10月に名古屋でVOICEさんの会員さんを対象に
サイマティクスの音の体験会が開催されました✨
※簡単な無料の登録でヴォイス会員さんになれます。





体験会では百聞は一体験にしかずということで
音響共鳴療法の
様々なコースの音を体験して頂きました❗



サイマティクスのアプリの操作は簡単で、
スピーカーから流れる
音をただ浴びるだけです。

健康で正しい音を浴びることで身体に
共振
起こり、細胞の乱れた周波数が本来の健全な
状態に戻ります。


アプリの周波数は最大1200種あり、エネルギー
から肉体、症状の音まで幅広く網羅されています。




体験会ではリラックスした状態で音を浴びて
頂く時間を設けています。

皆様、
様々な体感や身体の変化を感じられて
いました😊



レゾナンスアプリで音を浴びられているお客様
からエネルギーの映像が視えましたので、
イラストで紹介していきます。
(共感覚の説明はこちら)






















音を浴びられているお客様の頭部から、
白い粒のような小さな泡玉のようなものが
出てくる映像が視えました。


この映像は感情の発散を現しているようです。


その方にお話を伺うと、感情の発散の映像が
視えた理由がわかりました。


その時に人から視える共感覚の映像は、
現在抱えている問題や心身の問題と
リンクすることがあります。


他にも頭上に天使の輪の映像が視えたり、
天使や守護霊などの映像も視えました。


















オーラが良く視える部分はエネルギーレベルが
強く、上記のようにオーラが見えづらい部分は
エネルギーレベルが弱く、疲れているのを
意味します。


この方は音を浴びた感想で、体験会の
部屋に入った時から視界がクリアになった』
と感じられたそうです。


実は体験会の前から第3目のコース音を
流し始めていました。


敏感な方はすぐに心身の変化を感じられる
場合もあります。


他にも白い龍の映像や黄色のオーラの
映像も視えました。


次回のブログに続きます👏




この記事は個人の感想になります。 ※掲載には御本人の許可を頂いております。
※効果には個人差があります。

コメント

おすすめ

機器の紹介ーサイマティクスレゾナンス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

The Social Dilemma 監視資本主義:デジタル社会がもたらす光と影