音の体験会 ー 共感覚と感想 サイマティクス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

イメージ
こんにちは! 施術家のKodamaです❗ 5月〜6月にかけて VOICE様の会員様を対象に サイマティクスの 音の体験会 が開催されました✨ アプリの販売元であるRESONANCE様と その代理店であるVOICE様と施術家の私の 三者が 協力して、ついに体験会が実現しました😆 開催の経緯としましては、VOICE様で取り扱っている musiclotionという化粧品にはサイマティクスの技術が 落とし込まれています。 何と 70種類 の美容や健康に関する周波数が お水に共鳴されているのです。 では、その様々な周波数を備えたアプリである 音響共鳴療法とはどんなものなのか?ということで、 4月に※無料のオンラインセミナーがはじまり、 5月からは並行して対面での体験会がはじまりました。 (※このお話はまた別のブログで紹介します) 体験会では冒頭で音響共鳴療法や私の簡単な紹介を行い、 意識して欲しいことや体験会の流れを説明します。 その後、様々なコースの音を体験して頂きます❗ 部屋を暗くしてリラックスした状態で音を浴びて頂くので 皆さん、様々な体感や身体の変化を感じられていました😊 ここで私の 共感覚 も紹介させて頂きます。 共感覚というのは… (詳しくはここをクリック) 私の場合はスピーカーから流れる サイマティクスの音を聞くとオーラや色など 様々な 映像が見える ことがあります。 様々な共感覚があるのですが、簡単にまとめますと 受け取った感覚刺激に対して他の感覚が無意識に 出てくることをいいます。 それでは早速、参加者のお一人であるMさんの共感覚を 一部、紹介したいと思います。 ①羽の映像 ②軸の映像 体験会でアプリの音を聞くと 今回は上記のような映像が見えました。 ①の羽の映像はこの方のエネルギーの状態を表しています。 左側の羽が欠けているのは 左側のエネルギーが弱いということです。 肉体との関連も可能性としてあるでしょう。 ②の頭から見える線はその方の体軸であり、 重心も表しています。また軸自体が歪んでいます。 これらのエネルギー的な映像は その方のエネルギーの状態を表しています。 体験会で様々な音を聞いて頂くことにより、 身体の周波数が整い、エネルギー的に見えた映像の 弱い部分も力強く

空間瞑想②(11月)

こんにちは! 施術家のKodamaです❗




オンラインで空間瞑想に参加した際の感想の続きになります😀




瞑想前には椅子を使ったエクササイズも行いました。


瞑想前に身体を動かすことで、瞑想中の身体の変化を感じやすかったです。エクササイズの重要性を痛感しました❗




指導者から誘導を受けながら、身体から3mの所にある意識の光をイメージした時に、青い大きなオーラの映像が見えました。

ここまで範囲の広大な大きなオーラははじめて見たので驚きました😯

























両手がビリビリしてきて、右肺が黄色に染まっている映像も見えました。








これは右の肺が活性化している様子を現しています。

また私の左股関節が前に捻れている映像も見えました。


瞑想によって身体の病変が浮かび上がり整っていくのも面白いですね。


自身の内面に意識を向けることの大切さがわかりました。




私の頚が水色に染まっている映像も見えました。




























瞑想会がはじまると頚に痛みが出ていました。

この水色の光の映像は頚の痛みによる炎症を現しています。




かなりエネルギーの映像が沢山見えましたので、次回の3回目で瞑想会の感想は完結となります。


続きを楽しみにしていて下さい✨





この記事は個人の感想になります。

コメント

おすすめ

機器の紹介ーサイマティクスレゾナンス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

The Social Dilemma 監視資本主義:デジタル社会がもたらす光と影