音の体験会 ー 共感覚と感想 サイマティクス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

イメージ
こんにちは! 施術家のKodamaです❗ 5月〜6月にかけて VOICE様の会員様を対象に サイマティクスの 音の体験会 が開催されました✨ アプリの販売元であるRESONANCE様と その代理店であるVOICE様と施術家の私の 三者が 協力して、ついに体験会が実現しました😆 開催の経緯としましては、VOICE様で取り扱っている musiclotionという化粧品にはサイマティクスの技術が 落とし込まれています。 何と 70種類 の美容や健康に関する周波数が お水に共鳴されているのです。 では、その様々な周波数を備えたアプリである 音響共鳴療法とはどんなものなのか?ということで、 4月に※無料のオンラインセミナーがはじまり、 5月からは並行して対面での体験会がはじまりました。 (※このお話はまた別のブログで紹介します) 体験会では冒頭で音響共鳴療法や私の簡単な紹介を行い、 意識して欲しいことや体験会の流れを説明します。 その後、様々なコースの音を体験して頂きます❗ 部屋を暗くしてリラックスした状態で音を浴びて頂くので 皆さん、様々な体感や身体の変化を感じられていました😊 ここで私の 共感覚 も紹介させて頂きます。 共感覚というのは… (詳しくはここをクリック) 私の場合はスピーカーから流れる サイマティクスの音を聞くとオーラや色など 様々な 映像が見える ことがあります。 様々な共感覚があるのですが、簡単にまとめますと 受け取った感覚刺激に対して他の感覚が無意識に 出てくることをいいます。 それでは早速、参加者のお一人であるMさんの共感覚を 一部、紹介したいと思います。 ①羽の映像 ②軸の映像 体験会でアプリの音を聞くと 今回は上記のような映像が見えました。 ①の羽の映像はこの方のエネルギーの状態を表しています。 左側の羽が欠けているのは 左側のエネルギーが弱いということです。 肉体との関連も可能性としてあるでしょう。 ②の頭から見える線はその方の体軸であり、 重心も表しています。また軸自体が歪んでいます。 これらのエネルギー的な映像は その方のエネルギーの状態を表しています。 体験会で様々な音を聞いて頂くことにより、 身体の周波数が整い、エネルギー的に見えた映像の 弱い部分も力強く

音の体験会 ⑭ 10/25(前編)ー サイマティクスと共感覚

こんにちは! 施術家のKodamaです❗




10月に都内でVOICEさんの会員さんを対象にサイマティクスの音の体験会が開催されました✨
※簡単な無料の登録で会員さんになれます。





体験会では百聞は一体験にしかずということで音響共鳴療法の様々なコースの音を体験して頂きました❗



サイマティクスのアプリの操作は簡単で、スピーカーから流れる周波数の
音をただ浴びるだけです。

健康で正しい音を浴びることで身体に
共振共鳴が起こり、細胞の乱れた周波数が本来の健全な状態に戻ります。

アプリの周波数は最大1200種あり、エネルギーから肉体、症状の音まで幅広く網羅されています。




体験会ではリラックスした状態で音を浴びて頂く時間を設けています。

皆様、
様々な体感や身体の変化を感じられていました😊




具体的には…『クンダリーニが上がってる感じがする↑』、『意識がクリアーになってきた』、『プールに入った後のような感じがする』、『身体が芯から暖かくなった』etc…など様々な感想を頂きました🙏




また、顔の変化もとても顕著でした❗


肌にリフトアップや艶が出てきたり、首が長くなったり、顔色が変わり表情が柔和になりました✨


写真や鏡を見られたり、参加者の方から顔の変化を教えてもらうことで顔の変化を実感されている方もいました。


私も背骨の歪みや、肩の高さ、腰の動きなど、整体で用いる身体の評価方法で身体が変化するのを実感して頂きました。




私はサイマティクスの音を浴びるとオーラなどの色やエネルギーの映像が見えることがあります。


それを共感覚といいます。共感覚とは…(詳しくはここをクリック)


体験会でサイマティクスの音を浴びられた参加者の方からエネルギーの映像も見えましたので紹介していきます✨






親指が赤く燃え上がっているような映像

































この映像が見えた方は以前親指の怪我をされたことがあったそうです。


サイマティクスの音を浴びると、既に治っていたはずの指に痛みが出てきました。


特にエーテル体の音を浴びると痛みが出てきたので、とても驚かれていました。


エーテル体は肉体を形づくる設計図であるため、より深い原因が表に現れてきたのだと思います。


実はまだ指が健全な状態に戻っていなかったのでしょう。




如何だったでしょうか?


オーラや経絡、チャクラなどのエネルギーの音、特にエーテル体は様々な可能性を持っていますので、改めてその重要性がよくわかりました。


音響共鳴療法のアプリではすぐに身体の変化を感じられなくても翌日3日後身体の変化を実感されるケースも多いです。


是非、このブログを通して音響共鳴療法の素晴らしさが伝われば幸いです。





ヴィオスグッズさんでは、 ≪音を浴びるリアル体験会≫を実施しています。 ご興味のある方は、ぜひ体験会にお越しください。

詳しくはここをクリック





次回はこの体験会のブログの続きになりますのでお楽しみに〜👏👏





この記事は個人の感想になります。
※掲載には御本人の許可を頂いております。
※効果には個人差があります。

コメント

おすすめ

機器の紹介ーサイマティクスレゾナンス

音の体験会 ー サイマティクスと共感覚

The Social Dilemma 監視資本主義:デジタル社会がもたらす光と影